■入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届かない可能性がございます。
スペースや記号、半角など再度ご確認ください。
■携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は当店からのメール
(oyama@oyama-seimen.co.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
■セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。
設定をご確認いただきますようお願いいたします。
■メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、 ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。