【当店からのメールが届かないお客様へ】

oyamaseimen@raku-uru.jp)の受信許可をお願いいたします。
注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない
問合せしたのに返事がこない、という方は下記ご確認ください。
■入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届かない可能性がございます。
スペースや記号、半角など再度ご確認ください。


■携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は当店からのメール
(oyama@oyama-seimen.co.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。


■セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。
設定をご確認いただきますようお願いいたします。


■メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、 ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。


2020年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 定休日